knowbugについて

はじめまして。
knowbugを利用しているのですが、一部の外部DLL呼び出し命令を使用しているスクリプトで、
F5キーでの実行時にエラーが出るようです。
エラー番号はほとんどの場合1ですが、時々38になることがあります。
そして稀にエラー無しで実行できます(15回に1回ほど)。

症状が確認できたもの
hspdx(fix).dll (標準で同梱)
hmm.dll (http://hsp.tv/make/tool3.html)

どちらも、サンプルを実行した時点でエラーが発生します。
hspdx: test1.hsp の 7行目 es_ini
hmm: dgsmple.as の 183行目 dgScreen

HSPのバージョンは 3.4RC1 ですが、3.32のアーカイブ版でも同様の症状が確認できました。

knowbugのバージョンは 1.0β15 です。(手元にあった 1.0β12 でも変わらず)

Windows 7 Professional 32bit
Intel Core i5 M 430

knowbugを利用し続けたいと考えていますので、修正できるようであればお願いします。
Re: knowbugについて

すみません。タイトルと名前を逆にしてしまいました。
他の方がスレッド内容を判断できるよう編集したいところなのですが、
編集キーを設定していなかったので、変更できるようであればお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
Re: knowbugについて

ご報告ありがとうございます。

修正版をアップロードしましたので、hsp3debug_knowbug.dll を差し替えてご利用ください。
http://prograpark.ninja-web.net/CollectField/#knowbug

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)